本名を知らないけれども、どうしても呪いたい、影響を与えたい相手がいます。 SN

記事のタイトルとURLをコピーする

質問

質問

本名を知らないけれども、どうしても呪いたい、影響を与えたい相手がいます。

SNSで知り合った相手なので本名はわかりませんが写真はある状態です。

呪い殺すのではなく、あくまでも破滅させたい、不幸にしたい、人生を変えてやりたいと思っています。

また彼女は自分を友人と見ていますが、自分にだけ心向くようにもしたいです。自分に縋りついて赦しを乞うほどに、本気で呪って破滅させたいです。

一応このサイトにあったユーザーネームでも大丈夫な呪いは実践していますが、もしもより強く効果のある呪いがあれば、教えてほしいです。本気で苦しくて仕方ないのでどうかお願いします。

質問者 2025-06-17

この質問に共感しましたか?

共感した 3

回答数:4

呪い堂からのお願い

呪い堂をもっと楽しんでいただけるように次のアップデートを行いました。

✅ 呪い名簿を過激バージョンに更新
✅ 藁人形アプリに効果音と演出を追加
✅ 呪いページに「必要な道具」を追加

もしこのサイトを「おもしろい!」「また使いたい!」と感じていただけたら、Amazonや楽天で買い物をするときに下のリンクを経由していただけると、アプリ開発や機能改善の大きな支えになります。

AmazonバナーAmazon 楽天バナー楽天ショップ

Amazonサービスの無料体験登録でも助かります(無料期間中にいつでも解約できます)。

▶ Amazonプライム無料体験はこちら
▶ KindleUnlimited 無料体験はこちら
▶ Audible(聴く読書)無料体験はこちら

みなさんの応援が新しい機能開発の励みになります。これからも楽しく使っていただけるよう頑張ります。

回答

4 名無し | 2025/10/30(木) 10:02:15

報告

呪い堂の呪い方にある、サタン訓方術ってやつ、無料で呪い代行やってるよ。コメントでお願いしてみたら?俺は効果でたよ。

▼返信(0)

2

3 名無し | 2025/10/29(水) 09:52:21

報告

呪代行屋さんに頼んで見たら?

▼返信(0)

2

2 名無し | 2025/06/26(木) 19:03:28

報告

私もSNSで知り合った人を呪いたいです。その人は男性です。写真は無いけどアカウント名は覚えてます。何度やっても効果がありませんでした。今はアカウント削除されて連絡つかなくなりました。
その男性からお金取られました。アカウント名が大丈夫な効果がありそうな呪いのやり方を教えて下さい。

▼返信(0)

4

1 名無し | 2025/06/24(火) 08:58:39

報告

本当にお願いします

▼返信(0)

3

※コメントは最新の10件のみ表示されます

この質問を見た人はこちらの質問も見ています