質問失礼します。 先日、SNS上で揉め事に巻き込まれてから急に体と心が重く

記事のタイトルとURLをコピーする

質問

質問

質問失礼します。

先日、SNS上で揉め事に巻き込まれてから急に体と心が重くなり、もしかして念をぶつけられてるのではと思い鏡を用意し呪詛返しの動画を拝見したところ、用意した鏡が何もしてないのに割れました。

これはいったいどういう事なのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

また、割れた鏡はどう処理すれば良いのかこちらもご存知の方いらっしゃいましたらあわせてご教授いただけるとありがたいです。

質問者 2022-07-28

この質問に共感しましたか?

共感した 3

回答数:2

回答

1 名無し | 2022/07/31(日) 13:23:21

報告

素人知識なので参考程度に。

おっしゃるとおり相手から悪い念をぶつけられたのでしょう。
鏡が割れたということはあなたの身代わりになってくれたと考えていいと思います。

割れた鏡は紙でくるんで捨ててください。
紙はなるべく黒い色がいいです。

▼返信(1)

1

※コメントは最新の10件のみ表示されます

この質問を見た人はこちらの質問も見ています

新着コメント