もう何ヶ月も前のことですが、私は小学校6年の頃、靴に画鋲が入っていたり、タヒねと

記事のタイトルとURLをコピーする

質問

質問

もう何ヶ月も前のことですが、私は小学校6年の頃、靴に画鋲が入っていたり、タヒねとかいう暴言を書いた紙が机の上に置いてあったり、体育着などの衣類が切られていたりと、いじめを受けていました。

それで、呪ってやろうとか苦しませてやろうとかいろいろ思ったんですけど、どれもこれも誰がやっているのか分からないものだったのでどうすればいいか困ってます。何かいい方法はありませんか?

※心あたりがある人もいません…

質問者 2023-06-14

この質問に共感しましたか?

共感した 9

回答数:3

回答

2 なな氏 | 2023/10/29(日) 20:18:19

報告

誰がやったかわからないのは呪わないほうがいい。
下手にたくさん呪ったりすると、絶対帰ってくる。

今も続いていないならサイトにある恨みノートに書いて流すのが一番だと思います。

▼返信(0)

1

1 オカルト好き | 2023/06/16(金) 01:50:02

報告

昔、いじめを受けていたのですか?可哀想ですね(つд;*)いじめってよくないですね

▼返信(1)

1

※コメントは最新の10件のみ表示されます

この質問を見た人はこちらの質問も見ています

新着コメント