呪いとは関係無いんですけど、昔このサイトの呪い方のコメント欄に間違って書き込んで

記事のタイトルとURLをコピーする

質問

質問

呪いとは関係無いんですけど、昔このサイトの呪い方のコメント欄に間違って書き込んでしまったことがあって、それをどうしても消したいんですけど「報告」っていうところを押したんですけどこれであってますかね?次の日見てみたんですけど、やっぱり消えてなくてどうすれば消せますかね?知ってる人がいれば教えてほしいです。

質問者 2024-02-24

この質問に共感しましたか?

共感した 5

回答数:2

回答

2 騒音大嫌い | 2024/08/13(火) 15:02:57

報告

既に解決済みかもしれませんが念のため。消したいページの「修正・削除依頼」というリンクをクリックしてみてください。こちらの環境では、ページの少し下側の、「この質問を見た人はこちらの質問も見ています」の上、「シェアしてもらえたら嬉しいです!」の下にあります。
あるいは、ページ下側の「お問い合わせ」から連絡すれば解決できるかもしれません。

以下、トップページより引用

削除依頼について
当サイトに投稿して頂いた情報には細心の注意を払って掲載しておりますが中には根拠のない情報が混じっている恐れがあります。
そういった誤った情報により不利益を被った、そのような可能性がある場合、また無断転載の恐れがある場合は各ページの『修正・削除依頼』より その旨を記載してご連絡ください。確認後、速やかに対処させていただきます。

引用ここまで

▼返信(0)

0

1 | 2024/07/04(木) 16:35:49

報告

報告は通報って意味だよ

▼返信(0)

1

※コメントは最新の10件のみ表示されます

この質問を見た人はこちらの質問も見ています

新着コメント