結婚式で一悶着起こす呪い

記事のタイトルとURLをコピーする

呪いの効果

結婚式で一悶着が起きる

必要な道具

ライター、糸

呪いのやり方

結婚式で一悶着起こす呪い

  1. 用意する物:しきみの葉(二枚)、水(分水嶺から採取したもの)、墨、筆、黒い糸
  2. まず、仏具店か大きな花屋さんに行って、お葬式の時に使うしきみの葉を手に入れる。
  3. 次に、川がふたマタに分かれている分水嶺で水を取ってきて、墨をする。
  4. その墨を使って、一枚の葉の表に彼の名前と生年月日(わからなければ、年齢だけでもよい)を書く。
  5. 墨が乾いたら、二枚の葉を裏合わせにして、黒糸で左回りにグルグル巻いて縛る。
  6. これを持って、お寺に行く。境内のたき火か、線香が立ててある大香炉を探し、葉をその中にくべて燃やす。 この時、「おん きりきり ばさら うんはった」と九回唱えながら火にくべること。
嫌いな人を確実に遠ざけるウラ技

危険度:★☆☆☆☆

難易度:★★★☆☆

※補足説明

結婚式で相手が大ゲンカしたり、不都合が起こったりする様子を、リアルに思い描きながら唱えると、より効果が上がる

効果ありそう 2

効果あった 0

【PR】

理不尽なことに心をすり減らしていませんか?

厳選レビュー(10月30日更新)

助けて頂いてありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!普通に暮らせることを忘れていました...本当にありがたく思います!

利用者

呪い堂からのお願い

呪い堂は、広告が少なく使いやすいサイトを目指して広告の見直しを行っています。これまでに次の改善を行いました。

✅ 全画面広告の削除(達成!)
✅ オファーウォール広告の削除(達成!)
✅ アンカー広告の削除(達成!)← New

広告を減らすことでサイトは快適になりましたが、そのぶん運営費の確保が難しくなっています。
もしこのサイトを「気にいった!」「また使いたい!」と感じていただけた方は、Amazonや楽天でお買い物をされるときに下のバナー画像から経由していただけると嬉しいです。
AmazonバナーAmazon 楽天バナー楽天ショップ お買い物金額の1%相当のポイントが当サイトに還元されます。もちろん皆さんの購入金額や取得ポイントに影響はありません。

みなさんのご協力がサイトの維持や新しい呪い系アプリの開発につながります。これからも快適で楽しめる呪い堂をお届けできるように頑張ります。

コメント

コメントはまだ投稿されていません
※コメントは最新の10件のみ表示されます